とある留年生のブログ

留年生が日々思うことや近況を自由に書いてみます。雑記

福井就農体験3

農業研修も残すところあと二日、、、早いものです。

サツマイモの洗浄をやりましたが、あんなに大変なものだとは、、、

6時間くらいずっとたってるし、福井に来てから連日足が棒になってます笑

ただ、宿舎に戻ると、なんととみつ金時を使ったプリンをルームメイトがプレゼントしてくれた!
f:id:mongorun:20140606213413j:plain
こんな色になるんだ〜!!
甘くて、寒天みたいな食感で美味しかったです!


今日休みだった同僚は寝ているわけではなく(偉すぎる)
川に魚を取りに行ってました。
なんと釣りではなく、木の
槍でついてとったみたいです!
すげー!
今日の夕ご飯はそのおかげでこんな豪華に!
f:id:mongorun:20140606213705j:plain
素晴らしいルームメイトたちを持って本当に幸せです